ウォルト・ディズニー・ワールド&ユニバーサル・オーランド・リゾート旅行記 2016
☞2016.10.04~2016.10.13

オーランド旅行が決まった理由

こんばんは、まりかです?

 

 

オーランドへの旅行が確実に決まったのは

ほんと2週間くらい前です(笑)

 

前からしょうこと、卒業旅行どうするか

ヨーロッパかリゾート地か

色々話し合ってましたが

昔からオーランドに行くのが夢だったのと

お互いテーマパークが

大好きすぎるっていうのと

「ヨーロッパは歳とってもいけるけど

テーマパークを遊びつくせるのは

体力ある今のうち!!」

ってことで決まりました(笑)

 

フロリダ州のオーランドには

ウォルト・ディズニー・ワールド(以下WDW)や

ユニバーサル・オーランド・リゾート(以下UOR)の他にも

ケネディ宇宙センターや、

世界一大きい水族館のシーワールド

レゴランド、ブッシュガーデン、

ウエットン・ワイルドなんかもあったりして、

2週間あっても足りないと思います??

 

でもお互い学校やバイトがある為

日程の調節に調節を重ね、WDWとUOR

8泊10日に決定しました?

 

 

最近はホテルも航空券もおさえて

バタバタしてたのが落ち着いたので

おそろいのTシャツを買いに行ったりと

今からでもすっごいワクワクしてます??

 

次回は航空券やホテルの手配について

書きます✏