ウォルト・ディズニー・ワールド&ユニバーサル・オーランド・リゾート旅行記 2016
☞2016.10.04~2016.10.13

おそろいコーディネート

こんにちは、まりかです!

 

WDWとUORのレポー書きたいのはやまやまですが、

もっと練ってから書きたいので

今日はWDWとUORでの

おそろいコーディネートについて書きます☺️

 

WDW4日分とUOR2日分になるのですが

まとめるとこんな感じです!

 

WDW

1日目マジックキングダム:黒白ミッキーマウスユニクロ)×デニムショートパンツ

2日目エプコット:テニスミッキー(ユニクロ)×ボーイフレンドデニム

3日目アニマルキングダム:手作りのTシャツ×デニムスカート

4日目ハリウッドスタジオ:ポテトヘッド(ユニクロ)×デニムショートパンツ

 

UOR

1日目:ベティちゃん×スカート

2日目:UOR園内で購入したTHING Tシャツ×白ショートパンツ

 

 

 

まず1日目のマジックキングダムのおそろいですが、

UTのこのミッキーちゃんです!

f:id:marika_0405:20160930011305j:imagef:id:marika_0405:20160930011311j:image

めっちゃ可愛いですよね!

ネットで発見したのですが

店舗では全然見つからなくて

ユニクロの通販で注文すると、

たったの2日で届けてくれました!さすが!

しかもお値段も980円でとてもお買い得でした😝👏🏻

 

このTシャツのすそを切り刻んで・・・

f:id:marika_0405:20161014175622j:image

すそをフリンジにしました!

切って編むのに2枚で4時間もかかりました・・・(笑)

 

 

 

2日目のエプコットはこれもまたUT!

錦織圭選手とコラボの、ミッキーがテニスしてるデザインです!

 f:id:marika_0405:20161014175736j:image

お値段は・・・500円です(笑)

ボーイフレンドデニムと合わせて、

1日前のマジックキングダムで購入した

オズワルドのイヤーハットをかぶってます😊

f:id:marika_0405:20161014175849j:image

 

 

3日目はアニマルキングダム

この日の服はディズニースプリングスにある

design a teeで

オリジナルのTシャツを作って着ました😍

f:id:marika_0405:20161014175950j:image

 なんと名前入りです💗

f:id:marika_0405:20161014180029j:image

 design a teeについてはまた後日

ディズニー・スプリングスの記事で紹介します

 

 

 

4日目のハリウッドスタジオはまたまたUTです!

 f:id:marika_0405:20161014180109j:image

このポテトヘッドもセールで500円でした(笑)

 f:id:marika_0405:20161014180225j:image

WDW園内で購入した耳と一緒に着けてますが

ポテトヘッドと耳のアメリカンな感じが合わなくて失敗しました😰(笑)

 

 

UORでは私たちがユニバーサルスタジオジャパンに行くときに

時々着ていくベティちゃんを持っていきました

 f:id:marika_0405:20161014180251j:image

2日連続でUORに行ったのですが2日目でベティちゃんのグリーティングがあり

なんとTシャツにサイン貰いました😆💗うれしい!

 

2日目は1日目に購入した

Dr.SusessのTHING  Tシャツです!

 f:id:marika_0405:20161014180325j:image

全然キャラクターの事知らないのに

この写真を撮りたいがため

グリーティングしてきました(笑)

 

 

 

WDWでもUORでもキャラクターTシャツ来ていると

8割いじってくれたり、喜んでくれるので

着ていった方がキャラグリは倍、楽しめると思いました😎💫

 

ちなみにしょうこがつけていた東京ディズニーランドで購入できる

ミッキーバーガーのポーチは100%いじってもらえてました🍔(笑)

一般の方やキャストさんにも、UORのキャラグリでもウケ抜群でした♪

日本にしか売ってないグッズを身につけて行くのも、

楽しいかもしれません✨

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😊

おやすみなさい🌙