ウォルト・ディズニー・ワールド&ユニバーサル・オーランド・リゾート旅行記 2016
☞2016.10.04~2016.10.13

はじめまして!

はじめまして!まりかです😝

 

今回このブログをはじめた理由は

「オーランドのテーマパークを遊びつくす!」

という夢が現実になる為、

想い出に残したい😍🌟っていうのと

学生の貧乏旅行なので旅行会社には一切頼らず

すべて個人手配しました😰

かなーーーーり大変だったので、今後少しでも

オーランドに旅行される方の参考になればと

思い始めました😆

 

 

今回は中学の頃から仲良しで、暇さえあれば

一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパン

行ってる大親友のしょうこと

8泊10日遊びつくしてきます🎢🎡🎠

到着→ディズニー→ディズニー→

ディズニー→ディズニー→休憩→

ユニバーサル→ユニバーサル→出発

ていう何とも体力勝負な

スケジュールになりました

(笑)

 

 

これからしょうこと共同で

どんどん更新していきますので

どうぞよろしくお願いします❤

 

まりか