ウォルト・ディズニー・ワールド&ユニバーサル・オーランド・リゾート旅行記 2016
☞2016.10.04~2016.10.13

My Disney Experience

お久しぶりです!まりかです!

 

そろそろしょうこにもブログを

書いてもらいたいのですが

実習中なので今回も私が書きます(笑)

 

 

今日はMy Disney Experienceについてなんですが

このサイトが本当に便利なんです😢😢

 

ここのサイトから自分が泊まるホテルを

リンクするだけでレストランの予約や

チケットの手配、ファストパスの予約

マジックバンドのカスタマイズなど、

旅行までの準備が

一気に出来ちゃうのです😍👏🏻💡

 

また誰と一緒に行くのかもリンクできるので

このサイト見るだけでワクワクします😆

 

 

ただ残念なのが、英語表記なこと・・・

二人で苦戦しながらいろいろと登録してました(笑)

 

 

プロフィール編集のところでは

自分の好きなキャラクターを

アイコンにする事ができます♪

 f:id:marika_0405:20160917220157j:image

カーミットもディズニーなんだと驚きました!

あと17日・・・😍💗

(パスポートはまだ手元にありません(笑))

  

 

f:id:marika_0405:20160917220254j:image

これはWDW内で使えるマジックバンドのカスタマイズ画面💗

マジックバンドについてはまたブログ書きます👌🏻

 

f:id:marika_0405:20160917220633j:image

スケジュール管理もしてくれます😊

英語なのが本当に・・・😰😰(笑)

 

 

 

 My Disney Experienceでは

アプリもあるのですが、

アプリではアトラクションやグリーティングの

待ち時間だけではなく、トイレやATMの

場所まで確認できるそうです😳

 

日本での下調べにも役立ちそうですね😘

 

 

 

 

それではおやすみなさい🌙

 

まりか